逆転現象?

2時過ぎ就寝、特に途中で起きたりもせず5時45分にアラームで起床。
とりあえず朝食、洗顔を済ませてお茶。
んで、会社に診断の件について現状報告を入れておいた。
テンションは引き続き低く、読書をするが基本的にはグダグダ。
なんというか意欲が全く出なくて、正直勘弁して頂きたい。
よくわからないうちに昼、用意されたようなので昼食を頂いておく。
午後は少し仮眠、15時前には起きた。
その後細かい用を済ませ、出掛けるつもりだったので身支度を。
いや、ちょっと呼び出されたというかなんというか微妙な感じで。
ついでの用を済ませながら移動して、田町~代々木と。
まぁ想像通りだろうが、ROBO太なのだ。
いつも通りといえばいつも通りなのだが、今日はさるお方の誕生日。
とはいえ、宣言通り手ぶらで来た私である。
#実は別に仕込みはしてあるのだが
適当に飲んで、楽しくやり取りを。
珍しくカウンター真ん中に座ったこともあり、両側で話が展開されていて私はカウンター中の人と話すことが多かった。
そして予想通り段々人が集まって、まぁプレゼントやら持ってきている人が大半だったかな。
この辺は考え方の違いなので、人のことを色々言うつもりはさらさら無い。
適当なところで帰るつもりだったのだが、なんとなくノリが良くなってきてだらだらやってしまった。
終盤は店内中で妙な盛り上がりをして、まぁ楽しかったな。
23時の閉店で解散、私は本来の用事を済ませる。
というか、ここでこうなるのはこの日としてはおかしい話だったり(謎)
ともあれ、明後日の予定が確定して終了。
この件についてのメールをしつつ、適当に山手線で帰る。
なんとなく考え事をしたい気分になり、結構飲んでいたにもかかわらずチューハイ追加で帰宅。
しかしある意味予想通り、よくわからないところで眠りに落ちたらしい。

2009年11月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp