低調そのもの

訳のわからない寝方で4時頃に覚醒、以降寝直すかどうするか迷ったまま6時過ぎに。
もうどうしようもないので、とりあえず母と朝食を。
今更のように激しく眠くなってきて、7時頃に沈没。
2時間は経たずに起きたが、そのあともなんというかまったくしゃんとしなかった。
何をするという感じでもなく、だらだらとしてしまい時間が過ぎていく。
11時頃から1時間程また落ちたようで、気付くと昼だった。
このあと少々トラブルがあり、必要以上に苛付いている自分に辟易。
結局昼食は13時半、終わってまたグダグダモード。
15時から1時間半ほど意識を失い、夕方はようやく読書が出来る程度に。
今の状態で考え事をするとダメだと確認できたので、ちょっと気を抜くことにした。
#十分抜いているだろうという突っ込みはなしの方向で
夕食後、少し調べ物を。
さて、明日はもう少しまともな日にしたいところだ。

2009年11月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp