鍋のちアキバ

7時頃に落ちて、目が覚めたのは11時半。
どうしようかとも思ったが、空腹感は相当のものだったのでごはん1杯+αだけサクッと。
以降積み残しの作業、手順は間違っていないはずなのだがどうも上手く行っていない。
まぁ番組表で一覧して、そこからサクッと予約できるかどうかの話なので大きな問題ではない。
ただ、思い通りに行かないのが納得行かずに結局色々試行。
途中で母が弁当を買ってきたので、追加で食べておく。
先のが凄く軽かったし弁当は小さめだったので、これでちょうどという感じか。
その後作業を少し継続したのだが、15時過ぎから1時間程眠気に耐えられなくなり仮眠。
母に夕方出掛けるという話はしていたのだが、鍵を置いていったらしくしかも帰ってこない。
携帯も繋がらないので手詰まり、とりあえずいつもの某氏との約束を30分先送りしてもらった。
この時間に出ないと完全に間に合わないというギリギリで帰ってきて、安心して家を出る。
今日は蒲田、以前良く行っていたモーモーパラダイスが業態変更して鍋ぞうとして帰ってきたのだ。
そんなわけで、久々のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。
確か以前はフロア全体を使っていた気がするが、半分は別の店が入った模様。
そんなわけで少し待った(と言っても10分位)が、サクッと入店。
2人ともそれなりにお腹が空いていたので、最初からご飯も貰ってがっつり食べる。
もちろん飲む方も疎かにせず(?)、どんどん行くのだ。
まぁ話す内容はいつもの感じ、今日は辛気臭い内容はなかった(よね?)。
90分と言うことでそう長くもなく、適当なところでラストオーダー。
私はごはんも2杯食べているし、随分お腹が膨れた。
ビールも飲んでごはんも食べて肉も食べて、場合によっては甘いものも合わせる自分は結構珍しがられる。
実家を一度出るまでの食生活が随分アレ(自主規制)だったので、反動が来たのかな(笑)
そんなわけで会計して撤収、同じ建物がドン・キホーテになっていたのでついでに覗く。
大体他のところと変わらない感じだが、元の建物のせいもあり通路は若干広めで見やすいかも。
ただ、ドンキで買い物するかどうかは別問題(笑)
ちょっとした受け渡し(物理的なものとデータ)のやり取りがあったので、サンマルクカフェに。
コーヒーで一息つきながら、PSPのGTで車のシェアなど。
あとは貸していた本と、ありがたい頂き物をゲットして大体終了。
適当に離脱して、少しゲームセンターを覗いて蒲田の駅で解散。
私はもうなんというか修正で、田町を通り越して秋葉原へ。
昨日に続き、JAMだ。
さすがに行く途中で既に眠かったりして、居残りの可能性はゼロ。
というわけで、ボチボチと適当に。
ちょうど落ち着けるような席だったので、自分のペースでのんびりと。
ぼんやりしていると、眠いのかと聞かれまくるのはもはや仕様か。
まぁ事前に飲んでいるのもあり、全く眠くないかと言えば先述のように眠くはあるのだが意識はしっかりしている。
禁煙席の前の方が常連で埋め尽くされていて随分アレだったが、まぁこういう時もある。
というわけで、いつもよりは早く23時半過ぎに撤収。
以降秋葉原~田町と移動、帰宅。
すぐ眠れば良いのに、買い足したアルコールを摂取しながら作業を。
結局ドツボにハマって随分抜けられず、いつしか寝落ちした模様。

2009年11月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp