どこまで続く

2時過ぎ就寝、時間調整のため6時半にアラームで起床。
しかし眠気が全く抜けないので、朝食を抜くこととして15分弱追加で寝る。
んで起きて身支度、予定通り7時10分になるかならないか位に家を出る。
田町~渋谷~高津といつも通りに移動、病院へ。
到着時間は変わらなかったものの主治医の出勤が遅かったようで、診察開始が遅れた。
なので私の番も少々遅くなり、9時45分かそこらになったか。
ここ最近の様子など話す、もちろん調子が良いわけもないのだが一応詳細を。
病状の悪化と言うよりは周辺環境からの影響が大きいと思う旨伝えると、概ね同意された。
状況が落ち着くか、その状況に馴染むか。
いずれにしても、当面様子見を継続しようということで療養延長の診断書が出た。
会計を済ませて薬局へ行き、銀行回りも済ませて10時半を回った。
ちょうど良いので開店直後の丸井に行って、まっすぐFIELDのナイキショップへ。
この時期に着られるような服が非常に手薄になっており、なにかないかと物色に。
手頃な価格で良いものがあったので、2点ほどゲット。
ごく一部30%OFFというのもあったが、これには特に惹かれず。
そのあとついでなので色々見て回り、結局11時半を大きく回った頃に撤収。
ここのところ川崎店ばかりだったが、久々に溝の口の王将で昼食。
オーダーしたもの自体は餃子定食と変わらないが、内容は各店違うので目先が変わる。
ここは単品でグリーンサラダを出せるところなので、餃子定食にもミニサラダがつくのがありがたい。
混雑しているのでサクサク食べて、とっとと会計して撤収。
まっすぐ帰るなら溝の口~二子玉川~大井町~田町なのだが、川崎に用があるのでそちらへ。
向かうはアニメイト、18日発売(17日に早売りしていたはず)の予約品CDを査収。
ブツは、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04(AA)だ。
本来ならVol.05も同時発売だったのだが、「制作上の都合」とやらで延期になってしまっている。
これを買うとともに、先日(11/6)の買い物時にもらえなかった特典を回収。
ついでなのでヨドバシカメラも覗くが、もうお約束で見ているだけで別に何を買うでもない。
というか、毎度思い付きで色々買っていたら大変なことになるし。
そんなこんなで川崎での用事も済んで、田町まで戻る。
いつもの書店に寄って、F1 (エフワン) 速報 2009年 12/10号(AA)を購入。
#通常号のような標記だが2009年総集編である
本当はもう1冊買うつもりだったのだが、どうやら入荷していない模様。
どちらにしても明日も別のものが出るので、その時にまた確認することとして終了。
帰宅してざっと14時といったところ、母は不在だったが居るときに受け取ってくれたようで荷物あり。
到着していたのは、心待ちにしていたラブプラス Character Single BOXである。
サクッと開封して、一通り聴いてみた。
まぁ凄く良いというものでもないが、個人的には十分な出来だと感じた。
そのあとはPCに取り込んでMP3プレーヤに転送(これは仕掛かりの分も含めて)、まぁ大して時間もかからず終了。
ぽかんと時間が空いて眠いことは眠いのだが、療養延長のことやら母のことやら考え始めて結構難しい感じに。
当然眠るなんていう状況ではなく、グダグダしたまま時間が過ぎていった。
夕食になる直前に家を出て、ちょっとした買い物を。
んで、そのままいつものローソンにてAmazonの荷物を回収。
今日は、WRCレジェンド トヨタ 世界を制したジャパニーズ・パワー(AA)である。
まぁスバルも三菱も買っているわけだが、今回のを買わずに何を買うというのかと。
ST165を愛する私としては、外すことは出来ないのだ。
といっても、収録内容的にどれだけ見られるかはわからないわけだが。
帰宅後すぐ夕食、食後はまた物思いに耽る時間。
音楽は掛けているのだが、正直上の空という感じだ。
とりあえず少し気分を変えなくてはという感じだが、ちょうど明日は楽しみにしていたライブがある。
良い感じになればいいなと思いつつ、夜を迎えるのであった。

2009年11月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp