なにもなし

何時に寝たのやら不定、5時頃から改めて寝て7時半過ぎに起きる。
朝食を済ませるがそのあとはとにかくだるくて、何をする気にもなれず。
別に飲み過ぎたわけでもないし、やはり寝方が悪かったかな。
なにせちゃんと布団も敷いていないし(笑)、まぁ仕方ないか。
特に予定もないので、とにかく寝て寝て寝まくった。
昼食まではとにかくそんな感じ、でも午後はラブプラスで予定が埋まっている(笑)
眠いのを堪えながらも楽しんで、16時前には大体片付いたのでまた寝る。
19時頃に起きて夕食、あとは昨日先送りにしたマガジンSPECIALを読んでしまう。
さて、明日は旗日だが会社は動いているはずなので療養延長の関連手続きをせねば。
ついに休職期間に入ってしまうわけで、色々な意味で頭が痛い。
まぁ考え過ぎると良いことはないので、とりあえず明日までは忘れておこう。

2009年11月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp