悩み深し

いろいろあってろくに眠れず、6時に諦めて朝食。
それから仮眠と思ったが、30分も経たずにまた動く必要が出る。
とにかく色々問題が多くて、自分のこともあるのにどうして良いのやらわからない。
厳しいなぁ、と思いつつ一段落したところで2時間弱仮眠。
んで起きたところで10時ちょい、狙い通りだったのでいつもの書店へ。
しかし今日発売のはずの物がない、聞いてみると書籍扱いで昨日4冊入って売れてしまったらしい。
念の為近所の書店を他2軒回ったがやはり空振り、仕方ないので元に戻って取り寄せを頼む。
リピートオーダー自体は掛けているらしく、取り置いてくれることになった。
ついでに言えば、他で見つけたらキャンセルもOKだと。
まぁいつも書いている通り、出来ればここの店の売り上げに貢献したいのでその辺は適当に。
帰宅すると宅配便到着、あれ?と思ったらやはり19時以降指定の荷物だった。
随分前に手配していたので家に確実にいる時間ということで、指定したわけだ。
#さすがに復職していると思っていたので
割と最近(10/2)にも変なことをしてくれているし、それ以前にもあったのでさすがにクレーム。
少し経ってすぐ近所のサテライトの責任者から電話、謝罪を受ける。
別に謝って欲しいわけではなくて、しっかり仕事をする体制を作って欲しいだけなので淡々と。
というわけで終話、到着したのはfigma 初音ミク ライブステージver.である。
付属品が色々な意味で面白くて、即オーダーしていたのだ。
開梱して確認などしていると、すぐに昼。
昼食を済ませて、以降のんびりモード。
音楽を聴きながらリラックス、時折緊急割り込みが入るのはもう仕方ない。
夕方はその割り込みの元である母が表に出ており、ようやくマイペースに。
というわけでさすがに眠くなり、1時間半ほどうとうとしていたようだ。
夕食の支度をして、2人で食べる。
母は何故か随分早くに寝る体勢に入り、私はありがたくまったりモードに。
適当なところで表に出て、いつものローソンにてまたもAmazonの荷物を2点回収。
#ちなみに明日も1点到着予定である
ブツは、涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版(AA)と新井敏弘 Road to Three Times Champion(AA)。
前者はまぁいつものこと、後者はぼんやりAmazonのおすすめページを眺めていた時に見つけたもの。
余計な情報も多かったりはするが、こういう発見もあるので結構見ていたりする。
ついでなのでアルコールを仕入れて帰宅、久々に予定のない週末である。
のんびりしたいところだが、家の事情的には気が休まる状況でもなく。
なかなか気が重い。

2009年11月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp