割と平穏

予想に反して夜は問題なく過ぎて、お腹空いて牛丼でも食べに行こうかと思ったところで記憶が途切れていた。
多分1時過ぎには落ちていたはず、気付いたのは4時半頃。
布団どころか毛布すら被っておらず、風邪を引かなかったのがラッキーな感じ。
適当に過ごした後朝食、終わってまたまったりモード。
少し居眠りはしたものの、すぐに復旧してPCでの作業などしてみる。
これだけ予定がない週末も珍しく、かなりのんびりムードであった。
買い出しは日曜の恒例行事だし、マイペースで適当に過ごすだけ。
昼過ぎから母は出掛けて、私は音楽を聴きながら本を読む。
夕方に少しトラブルはあったものの、概ね問題なく日が暮れていった。
夕食はここのところ頻繁にやっている鍋、まぁ適当に材料入れてぐつぐつやれば良いのでお手軽だ。
食べ終わって母は電話など、私はまたしてもいつものローソンへ行ってAmazonの荷物を回収。
今日の獲物は、けいおん! ねんどろいど 秋山澪(AA)である。
巷では品薄で大変なことになっているようだが、割と情報戦には強いのでしっかり押さえている私であった。
いつも荷物を引き取るだけと言うのも悪いので(?)、少し買い物もした。
買い物と引き取りは同時に処理できないのは私でもわかるのに、若いバイト君はハマっていた(笑)
集合ポストにメール便も着弾していたのでこれも回収して帰宅、開梱して然るべき処理を済ませる。
どうやら流れは割と良くなっているようなので、今晩ものんびり出来るのかな。
明日午前中はスーパー、午後はラブプラスで終わる予定。

2009年11月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp