何事も起こらず

例によってのよくわからない3時頃(推定)就寝、7時頃に自然覚醒。
のんびりと朝食、終わってお茶。
顔を洗って暫しまったり、んで読書など。
天気が悪いこともあり母も余計な動きをとらないので、結構気が休まった。
昼まで読書を続け、適当に昼食を。
午後はなんだか気が抜けて、睡眠不足も手伝って断続的に居眠り。
起きている時は音楽を聴きながらインターネット、まぁそんな日もある。
昨日が精神的に結構厳しい日だったので、休養と言うことにして頂きたい。
比較的遅い夕食を済ませて、以降は自分のことを色々と処理。
明日は定例の通院日だが、まぁ今回は特に何もないと思う。
さぁ、適当に寝よう。

2009年12月 3日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp