平凡?

程々にするつもりが動画サイトにハマって4時半頃就寝、7時過ぎに起床するもさすがに眠い。
朝食を済ませ、今日は買い出しをしないことを確認して仮眠タイム。
とは言っても、ホイホイ眠れる身体でもないのはいつものこと。
#だからこそ休養しているわけで
横にはなっていたのでそこそこ調子も戻り、昼ちょっと前にお腹が空いてきた。
なんとなく気分がそうなってしまったので、母にもオーダーを取ってマクドナルドへ買いに行く。
日曜の田町はさすがに人が少なく、全然待たずに注文することが出来た。
サクッと会計も済ませ、ブツを受け取って帰宅。
2人で昼食、まぁ物が物なのですぐ食べ終わる。
暫くはおとなしくしていたのだが、母はふらっと出掛けていってしまった。
実際問題今の状態で余り出歩かれるのも困るのだが、拘束すればするで精神的に負荷がかかるので難しい。
とりあえず静観として、私は適当に過ごす。
最近の定例で、日曜午後はスーパーラブプラスタイム(笑)である。
16時に田町駅前でいつもの某氏と待ち合わせなのだが、色々と予定が押してしまいギリギリに。
結局息せき切って合流したのは、約束より1~2分遅れていたかな?
今日は別に飲むわけではなく、ちょっと物の受け渡しをしつつお茶をするのだ。
私のわがままで、いつものベローチェではなくちょっと高いのだがエクセルシオールカフェへ。
ここは比較的人が多く、ちょっと意外であった。
とりあえず物理的な物の受け渡しは最初に済ませ、以降お茶をしながら色々と。
話の流れでPSPのグランツーリスモにて車を分けてもらうこととなっており、それも済ませる。
あとは怪しいマルチメディアプレーヤ(?)を見せてもらったり、いつもの雑談をしたり。
1時間程で切り上げ、ついでなのでいつもの書店を2人で一回り。
これでお開き、田町駅まで送って散開。
帰宅して細かい用を済ませ、母が帰ってからは夕食の支度などを。
食後はまったり、なんともいえずリラックスした一日であった。
明日も特に予定は無し、ただ調べ物で少し動かなくてはいけないかもしれない。

2009年12月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp