リズム崩壊

いつもの通りにスタンバイモードで起きていたら、案の定トラブル発生。
色々対応したわけだが、過程でカチンと来ることを言われた。
本人に自覚は全くないのだろうが、そんなことを言われてまで動くというモチベーションは持ち合わせていない。
4時過ぎには片付いたが、結局6時前に朝食に呼ばれるまで眠れなかった。
私の状態も状態なだけに、ちょっと具合が悪い流れであった。
朝食後、午前中はなんとか普通に過ごそうと努力。
しかし昼食を終えた辺りから身体が辛くなり、結局断続的に眠ることに。
一晩眠らなかったくらいではここまでにはならないと思うが、まぁ色々蓄積しているのだ。
夕食を取った以外はほとんど寝たまま、23時過ぎまで過ごしてしまった。
なんとか調子を戻していきたいところだが、どうなることやら。
明日は、ちょっと買い物がある。

2009年12月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp