小物拾い

グダグダ感はぬぐえない感じで4時過ぎ就寝、しかし5時半には起きる。
なんだか寝た気がしないのも当たり前、朝食を終えて母も普通に起床モードになったので大事は起こらないと判断。
というわけで、2時間ほど仮眠を。
とか言いつつ、結局数回起きるハメにもなっていたり。
11時ちょい前に家を出て、今日は秋葉原へ。
本当は昨日済ませたかった買い物が、川崎で完結できず。
他にもいくつか用があったので、結局今日もお買い物と。
とは言っても、今日は大物はなし。
細かい買い物と、ちょっと大き目のものでもポイントで済むものなど。
まずは早目の昼食から、まぁこれはいつもの感じ。
ヨドバシカメラから始めるのは毎度の流れ、そのまま中央通りを巡回。
久々のミニカーショップを確認、予約リストを見せてもらうが欲しい物はちと高いので保留。
戻りつつパーツショップ街を冷やかす、欲しかった物も大体ここならという目星は付いた。
ぐるっと回って大体終了、なんだかんだで14時ちょい前まではいたのかな。
秋葉原~田町と戻り、特に寄るところもなかったのでそのまま帰宅。
以降だらだら、母も出掛けていたのでここぞとばかりに寝たり。
仕方ない状況とはいえ、生活リズムはめちゃくちゃでかなり酷い。
なんとかしたいが、今のところはどうしようもないのかな。
持ちこたえられるよう、調整をしていこう。

2009年12月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp