引き続きしんどい

もういい加減なんとかして欲しいがどうにもならない4時過ぎ就寝、少しだけ長く寝られたがそれでも6時半には起床。
朝食をのたくた済ませ、適当にお茶を。
母も普通の動きになったので暫く仮眠、と思ったそばから何度となく呼び出される。
結局まともに休めぬまま、9時半を過ぎたのでいつもの書店へひとっ走り。
元々2冊の雑誌を買う予定だったのだが、もう1冊忘れていたものを見付けてしまった。
ただそれがちょっと高く、週末まで1万円を崩さないという命題をクリアする為そいつは見送り。
というわけで、予定通りの2冊を購入。
もうお約束となりつつある付録目的の購入、内容は二の次。
帰宅後開封して、まぁもったいないので一通りは読む。
そんなこんなで午前中は終了、昼食を。
この状況でその動きは全く理解できないのだが、母は外出したのでようやく自分の時間に。
寝ようかなとも思ったのだが、なんとなくゲームを始めてしかもハマってしまった。
結局夕方までぶっ通しで、ようやくキリが付いた頃には夕食の時間になってしまった。
支度はここ最近の例に漏れず半分以上は私がして、適当に処理。
簡素なメニューだったので、とっとと食べ終わり。
暫くして母は入浴、私はいつものローソンヘ行きAmazonの荷物を回収。
同日に発売されているのに分割発送されたものの、先発分を。
キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔(AA)と、爆笑顔(AA)である、
もう1種は明日到着の予定、今回のブツを見る限りではほとんど空気の搬送になっていそうである。
さて、明日こそは少し気持ちも身体も休まると良いのだが。

2009年12月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp