抜け殻

5時半頃の帰宅後すぐ寝るが、暫く起こすなと言っていたのに8時に起こされる。
朝食は抜くと言っていたのに、朝食だと起こすのは勘弁して頂きたい。
仕方なく食べて、改めて横になるが10時頃にまた起こされる。
昨日のリピートか、というような展開だがもう仕方ない。
友人と買い物に出るらしいので、身支度のサポートを。
11時前には出て行ったので、ようやく安息の時間に。
なんとなく数日前から気分がピザになっていたので、久々(でもないか?)のひとりピザ。
このままでは体型がピザになりそうな気もするが、まぁ気にしない方向で。
ネットでオーダー、いつもならちょうど30分位で来るのだが25分を切っていた。
まだ来ないと思って油断していたので、非常に変な対応になってしまった。
お釣りを出しやすいように金を用意したのだが、お兄さんは計算を間違って慌てていた(笑)
冷めないうちに一気に食べて、眠気は残るが日曜恒例のスーパーラブプラスタイムに。
いや、毎週デートの約束(×3人)を入れる流れになってしまっているので。
今週はケアレスミスで13時半に2人ブッキングしてしまい、処理に困ったがなんとかした。
大体仕様も把握してきたので、上手いこと辻褄を合わせておいた。
全部終わって16時過ぎ、母もちょうど帰ってきたが私は暫く休憩。
と思ったらまた叩き起こされる、とにかく自分のペースで生活が出来ない。
今度は夕食の支度とのこと、まだ早いのだが言い出したら聞かないので仕方ない。
色々あって少なくとも包丁仕事はほとんど私の担当となっており、その辺を。
といっても母は調理は自分でしたいらしいので、オーダー通りに切る。
しかし言うことがいちいち後出し&ちぐはぐなので、やりにくいことこの上ない。
ノルマ達成後、調理終了までは改めて休憩。
夕食後はようやくのんびりタイム、色々音楽をかけながらまったりと。
さて、明日はちょっと事務仕事をしなければいけない気もする。
かと言って明日どうしてもという話でもないので、まぁ気分次第かな。

2009年12月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp