グダグダ過ぎ

結局眠ったのは5時過ぎ、7時頃に一度起こされるがさすがに動けないので二度寝。
ようやく起きたのは9時、母は既に済ませていたので1人でサクッと朝食。
終わって色々したいこと、しなくてはいけないことはあったのだがまともに動けない。
横になっていたら眠っていたようだが、昨晩に続き度々呼ばれる。
その度に対応しては戻りと繰り返し、不毛極まりない。
そのうちに昼になったのだが、久々に食材を切らしてしまった。
2人とも空腹だったし何より面倒だったので、唯一人数分+αがあった袋乾麺の焼きそばを。
母の調子は一際悪いようだったので、全部私がやる。
といっても別に難しいものでもないし、何か入れるわけでもないので適当に。
ちょっと水の飛ばし方が甘かったか、べろべろになってしまったが我慢。
割とまともに食べられたというのが、共通の感想であった。
午後はもう力尽きており、数回起きはしたが18時近くまで寝通し。
起きてすぐ、Amazonの荷物を回収しなくてはと思いつく。
しかしメールチェックしても通知は来ておらず、よくよく調べたら発送日は今日であった。
珍しく1時頃の着信だったので、昨日の話だと思い込んでいた。
通常配送なら今日到着もあるのかもしれないが、私はコンビニ受け取りなので発送の翌日にしか着かない。
というわけで、別便も出ているので明日は2つ受け取ることになるだろう。
こんなことなら昼前に行けば良かったと思いつつ、一緒に済ませようと思っていたいつもの書店の用事を。
今日はコミック1冊、エデンの檻(5)(AA)である。
まぁ明日も別のものが出るので来るのだが、それはそれということで。
帰宅途中に集合ポストをチェックすると、宅配の不在通知が入っている。
自宅には誰かしらいたのであれ?と思ったが、どうやらメール便がポストに入らなかった為らしい。
別の業者は自宅まで届けてくれたが、ここはそこまでフォローしないらしい。
まぁサテライトが徒歩1分といったところにあるので、全然問題ないのだが。
届いたのは、直販で購入したRALLY&Classics vol.1(AA)である。
帰宅してすぐ開封、先行予約特典のクリアファイルに感動。
本誌の表紙もそうだし、超大判の付録ポスターもそうなのだがST165が大フィーチャーされている。
Webコンテンツを見て頂けばわかるとおり、私にとってST165は特別な車である。
そういうわけで、内容はこれからじっくり読むわけだが既にかなりお腹一杯である。
ざっと眺めた限りでは結構濃い内容に思えるので、興味のある方は是非といったところだ。
というところではたと思ったのだが、発売日が違うような気が。
改めて確認すると、やはり12/18が正式な発売日のようで。
出版社直販で前日到着とは凄い話、しかもメール便でも「速達」までしているし。
まぁ早く手に入るのはオタク的にはありがたい話で、問題は全く無い。
母も色々疲れたらしく早く寝たので、私も休んでおきたいところだ。

2009年12月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp