バタバタのちまったり

いつも通りに2時過ぎに寝る体勢になったのだが、2日連続で素敵な状態に。
今日は昨日以上に酷くて、まぁ精神的にも肉体的にも非常に辛いものがあった。
特に寝たと思った頃に起こされて、の無限ループはかなり堪える。
結局眠ることの出来ないまま朝を迎え、ラブプラス絡みで発表のある8時を迎える。
既に戦意喪失しているのだが、一応戦場は確認。
私の行くべき場所は六本木ということでなんとかなりそうではあったが、問題が多すぎるのでやはり断念。
そのあとのんびりできると思ったのだが、また母がややこしいことをしてくれたので対応に追われる。
昼前に友人と連絡を取って出かけることになったらしく、少し胸をなでおろす。
どうやら表に出ているときは比較的まともに動いているようで、余り心配しなくてもよさそうではあるので。
好きなものを食べてゲームをしたり音楽を聴いたり、非常に緩やかな午後を過ごした。
母は思ったより早く帰宅したが、疲れたか横になったので私も休養の時間とした。
18時頃になり、ちょっと表に出る。
今日は旗日なのでないとは思ったが、ちょっとした情報があったので一応いつもの書店を確認。
やはり空振りだったようで、とっとと撤収。
そのままの足で、いつものローソンヘ。
今日もAmazonからお荷物、ANIME'S COMPILATION BEST<初回限定盤>(AA)である。
持っているアルバムとの重複曲も多いのだが、未収録のものも結構あるのでGet。
帰宅後はなかなかに憂鬱な時間、この先ずっとこんなかと思うとなかなかにしんどい。
まぁ先を見過ぎるとろくなことがないので、まずは目の前のことから。

2009年12月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp