だらだらと流れる時間

母の様子を伺って眠る機会を逸するのはいつものことで6時頃就寝、8時頃に一度目を覚まして寝て9時に起床。
朝食を済ませてお茶を飲んで、ちょっと一息。
んで、ちょうど開店時間も過ぎたのでいつもの書店へひとっ走り。
年末進行ということもあり、今日発売のものがかなりたくさんあるのだ。
とりあえず、頭文字D(40)(AA)とラブプラス 恋歌三重奏(AA)を。
その他、雑誌を鬼のようにたくさん査収。
#本当に多くて自分でも引いた
コミックの前者は、もう惰性以外の何物でもないが一応お約束。
後者については元々アンソロジーは買わないポリシーのはずだったのだが、ついつい手が滑って。
ちなみに本来の発売日は12/28のはずで、今日は早売り。
#12/29という説もあるが
大きい紙袋で2袋という過去最大の荷物を抱えて、とっとと帰宅。
昨日も書いた通り当分はろくに出かけられないので、順次読んでいこうか。
DVDも積み分が結構あるので、時間潰しには困らないはずだ。
昼食を挟み、雑事が色々あったので消化。
午後はまったりしていたが、ちと眠ってしまったのはここのところの睡眠状態から仕方ないかな。
夕食の支度は例によって包丁仕事メイン、段々私の分担が増えているのは気のせいということにしておこう。
色々な誘いに順次断りを入れているが、非常に切ない感じである。
何か自分なりの楽しみを見付けて、なんとかやっていかなくては。

2009年12月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp