ゴミくずのような私

就寝時間不定、起床時間不定。
かなり寝たのは確かだが、合間合間で起こされているので何とも言えず。
朝食を取る気にもなれず、とにかく寝られるだけ寝たい状態。
母の対応は仕方ないとして、その他の時間は全部睡眠に充てる。
んで昼、流石に空腹には抗えずに起きてみる。
食材を仕入れていなかったので出来るものがなく、仕方ないので袋ラーメンを。
#最近同じような流れがあったような
2人分サクッと作って、母にも食べさせて終了。
午後も母の動きに対応するほかは、寝続ける一日であった。
夕食の支度はもう適当、ありものをぶち込んだ鍋(らしきもの)で済ませる。
そしてまた、いつ寝るのか起きるのかもわからない夜更けに。

2009年12月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp