手を抜いて自分のことを

いつも通りの夜もぶっ通しだったがその途中で余計なものを見付けて、ついポチってしまった。
ちょっと落ち着かぬまま3時過ぎ就寝、7時過ぎ起床。
朝食を適当に済ませ、特に予定も何もないのでまったりと。
まぁ相変わらず母が余計なことばかりするので、その手当てに追われていたわけで。
昼食も手抜きでパンを焼いてコーヒーを淹れただけ、サクッと終了。
午後は適当に母の相手をしつつ、隙を見てPCで色々作業。
なんとなく気が向いたので、昨晩から色々環境をいじっていたのだ。
んで途中夜中した件を確認したら、あっという間に配達中のステータスに。
そんなこんなのうちに夕方、今日は料理をする意欲も出ない。
なわけで、炊き込みごはんの素を使ってちょっと多目にごはんを用意。
あとはキャベツを刻んだだけ、まぁ生野菜もここのところとっていなかったのでちょうどいいだろう。
仕込みが終わったころに荷物到着、注文から半日ってどういうスピードなんだ。
今回の獲物は、SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A847/B(AA)だ。
どういう運用になるかまだわからないが、一応SONY シリコンケース CKM-NWA840(AA)も仕入れておいた。
荷解きをする間もなく炊飯終了にて、夕食の時間。
まぁ内容が内容だけにあっという間に終了、片付けも済ませた。
色々セットアップをしなくてはならないのだが、その前に確認事項があったので処理。
大体予想通りの結果を得たので、このあとはひたすら単純作業になる。
母の入浴なども済ませて寝かせ、あとは自分の作業時間だ。
程々にして、睡眠時間を取らねばなるまい。

2010年1月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp