特になし

なんだかんだで結局ほとんど眠れず断続的に動き、合間はPCの作業を継続。
そんなわけでほぼ徹夜、そろそろ色々限界になってきた気もする。
とりあえず特に予定もないし、家事については手抜きの日とさせてもらった。
洗濯物も溜まっていないので洗濯はパス、食事も本当に適当。
朝食はごはんと味噌汁(インスタント)、サクッと。
以降母のトイレの助けなどしつつ、だらだらと。
眠りこむわけにもいかないので、とりあえず作業を継続。
いや、昨晩の内容が結構無駄になった部分が多くやることはたくさんあったので。
昼食はパンとコーヒー、これもサクッと。
午後は母も少し寝ていてくれたので、私も少しだけ仮眠を。
夕方には通常営業、しかし夕食は手抜きもいいところでうどんを茹でただけ。
つゆの加減も大体つかめてきたので、それなりに食べられる感じにはなったかな。
お世辞込みと言っても、母にもそれなりに好評であった。
#前回はつゆが薄すぎるとの評であった
さすがに辛くなってきたので、程々で寝ることに。

2010年1月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp