過負荷

あいも変わらずグダグダで寝ようと思ったら起こされる、その繰り返しで結局6時頃まで。
それから寝たわけで、目が覚めたのが9時過ぎでもまぁ仕方ないか。
ここに来て母が熟睡モードのようだったので、私も追加で仮眠を。
結局ちゃんと起きたのが11時過ぎ、もう色々面倒になったので朝食をカットで昼から食べることに。
少し薬のサイクルがおかしくなるが、投薬内容的には問題ないとわかっているのでOK。
というわけで、昼に本日最初の食事を。
以降もまともに動ける感じではなく、かといって眠れる状況でもなく。
ふらふらのままやるべきことだけ済ませて、気付いたら夕方という状況。
夕食も全くやる気なし、とはいえ最低限のことはとパスタを茹でる。
和えるだけのソースとかあれば良いのだが、ストック切れなので普通に味付け&調理。
サクサク食べて、今日こそは寝たいところだがなかなか上手くいかない。
結局子供を寝かしつけるように添い寝して、24時頃に一旦落ち着く。
珍しくAmazonで買ったCDが早売り状態で、火曜に到着しているので回収するためローソンへ。
#既に日付が変わっているので水曜というツッコミは無粋なので却下
買ったのは、いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】(AA)である。
基本的に収録曲は全部持っているのでスルーしてもよかったのだが、DVDに興味があったので。
ついでに言えば直前情報で、シークレット(ボーナス)トラックがあるとかなんとか。
多分これも手持ちの曲だとは思うが、少し期待だ。
速攻で帰宅してしばらくは大丈夫だったので寝ようと思ったが、もう一回波が来たので対応。
くたびれ果ててしまったが、明日は明日で色々予定がある。
なんとか休養を取って、きりきり動こう。

2010年1月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp