なんとか持たせる

もう普通の睡眠は諦めており途切れ途切れに3時間から4時間弱くらい寝て、8時前に起床。
朝食を適当にやっつけて、抜け殻状態ではあるが必要なことだけ対応。
まともに動く気が全く出ず、昼までにしたことといえば母のトイレの介助くらいか。
あ、団地1階に来ている八百屋までは行ったか。
ちょっと足りない野菜の補充と、母からリクエストがあったみかんを仕入れた。
んで昼食、これも随分な手抜きモード。
午後も覇気なく過ごし、とにかく力が出ない感じ。
まぁ睡眠の時間も質も悪いので、仕方ないといえば仕方ないか。
特に問題も起こらなかったので、夕方まで普通に過ごす。
夕食はごはんに焼き魚とボイルしたソーセージ、あと漬物。
要は料理などしていないわけで、まぁこんな日もある。
食後しばらくで母は寝る態勢に、但し早い時間なのでこの後の展開は知れている。
なわけで、後から起きるのを前提に私も仮眠。
熟睡しないようにしていたので、母の余計な動きをすぐに察知できた。
23時過ぎに一度対応して寝かせ、私ももう少し休もうと試みる。
しかし1時間もせずにまた起こされ、まぁ色々と厄介な状況に。
なんだかんだでようやく寝てくれたのが25時半くらい、ここのところ頻繁なAmazonの買い物回収。
いつものように回収したのは、キャラクターチャームコレクション ピロリミク(AA)・ピロリン(AA)・トエト(AA)の3点。
ついでに買い物も少しして、すぐに帰宅。
一応寝てみるものの、このあともグダグダで何度起こされたことやら。

2010年1月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp