月頭から死亡寸前

もう諦めムードで4時過ぎ就寝、7時過ぎに起床。
淡々と朝食を準備して、母を起こして食べる。
お茶と薬を飲んだあと、しばらくはのんびりと。
ただやはり睡眠不足が厳しく、10時頃から1時間くらい気を失う。
目を覚まして気を取り直し、家のことを片付けていたらもう昼前。
ちょっと用があったので銀行へ、ついでなので金券ショップへ行き図書カードを補充。
そのままの足でいつもの書店へ行き、WRC+とレーシングオンを購入。
昼食はいつも通りのパン、ちょっと寒いのもあり気が向いたのもありでスープをつけてみる。
コーヒーまで済ませて、午後もまったりムード。
15時過ぎまではなんとか正気を保ったが、16時頃から2時間近く落ちていたかな。
正直今の状況では睡眠時間が全く足りておらず、昼間の母が落ち着いている時間に仮眠を取るしかないのだ。
#夜の3時間位も身構えていて熟睡ではないので
寝ぼけそうになったが強制的に意識を戻し、夕食の支度を。
一応献立は考えておいたので、その方向で進めるのみ。
んでお約束通りの19時に夕食、サクサクっと済ませる。
そのあともまったり、と言いたいところだが状況はめちゃくちゃ。
正直自分の常識すら疑いたくなるような展開で、おかしくなりそうな気すらする。
適当なところで少し母と距離を取り、姉に電話を。
別に話したからといってなにか解決策が出るわけでもないのだが、話さないと自分が潰れそうなので。
結局40分くらい話して終了、明後日の通院についての打ち合わせだけは済ませておいた。
22時頃に母就寝、例によってポストの確認がてらAmazonの買い物回収。
本日の獲物は、Orchestrion(AA)だ。
全くリリースを知らなかったのだが、いつもの某氏情報で手配した次第。
すぐに帰宅、雪模様だけあって冷える。
母の居場所に少し暖房を入れて、風邪を引くことだけは避けておこう。
さて、今日は多少でも寝られるといいが。

2010年2月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp