中休み

3回ほどトイレで起こされたが、深夜帯は熟睡できた。
にもかかわらず、起きたのは8時過ぎという体たらく。
母が起きるのを待って朝食にしたら、結局食べ終わったのがなんと9時半。
まぁ特に予定もなかったので、問題はないのだが。
まったりとしていた午前中に、ケアマネージャーから電話。
書類の件は想像通りの結果となり、まぁ楽な方になったので問題ない。
引き続きのんびりタイム、朝食が遅かった分少し遅めの13時半に昼食。
午後は色々策を講じたものの、結局母は体を起こしておいてくれず。
途中からもう面倒になり(体力も使うし)、そのままの方向で。
余り寝られると夜が厄介になるかもだが、昨日から調整された薬に期待だ。
母がおとなしくしている間に、私はたまっていた洗濯物を処理。
がーっと洗って干してしまい、以降は体力回復タイムに。
19時頃にいつも通りの夕食、しょっちゅう登場する野菜炒めである。
毎度味やら具材の調整はしているが、骨子は変わらないわけでマンネリ感はある。
まぁこの辺は勉強をするということで、善処しよう。
明日は私自身の通院日なので、姉がリリーフで来てくれる。
適当に気晴らししつつ、姉に無理がかからない程度に早く帰るとしようか。

2010年2月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp