上手くいかない

結局またしても4時過ぎまで眠れず、今日も別の種類のゴミ出しがあるので8時前には起きる。
ゴミ出しを済ませてのろのろと朝食の支度、食べ終わった頃には9時を回っていた。
流石に睡眠不足も臨界突破にて、居眠りしてしまったようだ。
何事も起こらなかったようなのでまだ良いが、このペースでは色々成立しない。
起きてからはなんとか耐えて昼まで過ごし、いつもの感じで昼食をサクッと。
午後も淡々とと言いたいが、かなり面倒な展開。
聞いていた話と違うと思い一応姉に電話で確認、しかしやはり姉の時はおとなしいらしい。
結局私に色々ぶつけるのが一番ストレス解消になるのだろうが、こちらはたまらない。
とはいえどうしようもないので、とりあえずはなんとかバランスを取る方向で。
やりたいことは山ほどあるわけだが、結局何も出来ぬまま夕方に。
昨日と同じような展開で少しだけ早目の夕食、んでやはり20時頃に床に就く。
しかしこのあとが長くて、2時間近く眠るどころか落ち着いてもくれず。
結局4日目にして頓服薬を投入、30分ほどで効いたのか単純に落ち着いたのかボチボチ寝てくれた。
明日をなんとか乗り切れば、月曜はデイケアの日なので自分のペースで(数時間だが)過ごせる。
なんとかやってみよう。

2010年2月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp