不毛

流石に薬が控え目なので、夜中に4回ほど起こされることになった。
とはいえ一時ほど厄介な状況にはならず、唯一明け方に起こされたのが強烈に辛かったくらいか。
8時前には朝食を済ませ、ゴミ出しの日だということを思い出して慌てて捨てに行く。
その後まったりモード、明け方に起こされた時は確実にこうなのだがとにかく眠い。
母も割と落ち着いていたので安心してしまったか、1時間ほど意識を失ってしまった。
目覚めたのは呼び鈴、宅配便であった。
注文したきりすっかり発売日を忘れていたが、Mclaren F1 GTR Racing Minicar Collectionの到着。
これだけミニカーを収集していて1/64スケールも好きで、でも京商のこのシリーズを箱買いするのは初めてという事実。
色々な条件があって見送っていたのだが、今回のはどうしても欲しかったのだ。
ミスアソートというか仕様のうちなのだが、1BOX8個で8種なのに全部揃わないことも多いとか。
恐る恐る開封して確認したが、めでたく8種コンプリートであった。
一応某氏にも少し情報を流し、そんなことをしているうちにもう昼。
昼食を済ませ午後ものんびり、しばらくは良い感じに思えた。
しかし15時前くらいから雲行きがおかしくなり、以降のやり取りはどうしようもなかった。
一旦母が落ち着いたところで、言われた中で気になることを姉に電話で確認。
しかし私が思った通りだったようで、色々と悩み深いところだ。
夕食までとにかくグダグダ、肉体的にも精神的にも一気に疲れてしまった。
食後余り持たずに就寝モードに入ってしまうのは、ここ最近の流れ通り。
今日も頓服薬はなしで試行、あとは流れによって使うかどうかという感じだな。
さて、明日は1ヶ月以上前から仕込んでいた件がようやく実現だ。

2010年2月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp