激・不調

結局眠ったのは昨日に続き明け方、10時に目を覚ますものの起きるに至らず。
お腹は空いたが食べるのすら面倒で、そのまま二度寝。
次に目が覚めたのが13時近く、以下同文。
結局まともに動けたのが15時近く、食事を取ってシャワーを浴びて家を出たのが16時過ぎ。
歩いている途中で姉からメール、病院にいるがもう帰らなくてはならないとのこと。
洗濯物の処理について聞かれたので、私がやると返答。
ついでなので母の状態確認、少し発熱しているなどの連絡が。
私が病院に到着した時には姉は既に帰っており、私は母と二人きり。
しばらく話しかけたりあれやこれやしていたが、聞いていた通りに今日は反応が薄い。
指は結構な力で握ってくるものの、これは反射のような気がするので余り参考にならないか。
後回しにすると確実に忘れるので、すぐに洗濯物だけ回収。
しばらくコーヒーを飲みつつ過ごし、特に見舞客も来ないまま19時半頃に撤収。
ちょっと怪しい寄り道をしつつ、帰宅したのは昨日と同じくらいの時間。
体はしんどいのだが、とりあえず明日病院に行く時には着替えを持っていきたいので洗濯だけは頑張る。
終わって干して、力尽きて横になって一日が終了。

2010年3月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp