精神力の問題?

薬を飲んで改めて寝たのが5時頃、次に目が覚めたのが7時半。
ゴミ出しをしなくてはと急いで片付け、朝食を済ませる。
本当は洗濯をするつもりだったのだが、全く体を動かす気になれず。
結局また横になり、昼頃に一度目を覚ますものの昼食を食べる気分ではなく。
ふと眼をつぶったと思ったら、15時過ぎまでワープ。
慌てて身支度を整え、病院へ。
到着した時にはちょうど看護師さんがおり、昨日と同じ方であった。
#どうも2連勤のあと休みというパターンのような気がするが割とどうでもいい話だ
様子は良くも悪くも昨日と同じ、朗報としては入浴をさせてもらえたらしい。
いや、昨日姉とも話したのだが体も拭いてもらえていない感じだったということで今日は聞こうと思っていたのだ。
そんなこんなのやり取りを済ませ、以降はまったりといつもの感じで。
とりあえず初期のバタバタも済み、平日ということもあり特に見舞客もなく。
相変わらずの不調なので、18時過ぎには切り上げて病院を出る。
帰宅後洗濯機を回しながら、姉に定時連絡など。
さらに2日は来られなさそうということであったが、まぁ家のことが優先なので無理しないようにと伝えておいた。
身体的な負荷は激減した上に、散々寝ているのだがこの体調の悪さはなんだろう。
テンションだけでなんとか持ってきたようなこれまでが、異常だったということなのだろうか?

2010年3月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp