改善見られず

寝たのか寝ないのかという状態のまま朝を迎えてしまい、適当に朝食など。
その他雑用をして、9時に用事があり電話を。
最善の方向には行かなかったが、次善の策は取れたかな。
その後少し姉と電話で話して、無理はしないようにと釘を刺された。
ここ数日の不調は姉も知るところであり、色々がんじがらめに考えるのは止めろと。
まぁそれもそうだと納得するところで、適当に休憩など。
しかしホントに起きられなくなってしまい、昼食までは耐えたものの以降全くダメ。
結局身支度を整えて病院に向かったのが18時半近く、これはいけない。
病院ではいつもの通りで、母の状態を確認したり。
特に変わりはないということで、逆に言えば微熱もそのまま持続中。
昨日まで数日着替えさせてもらえなかったなと思ったら、今日は2日連続で着替えていて「?」状態。
洗濯するためにパジャマを回収したり、あれやこれやで結局19時半過ぎまで。
消灯時間も近いので、サクッと撤収。
いつも通りに歩いて戻り、いつものローソンにてAmazonの買い物を回収。
過去最多(最悪?)の、5点同時という状態に申しわけなくなったり。
まずは、ちょっと以前に折り畳み傘が壊れてそのままだったが連続してビニール傘を買うハメになったので代替品。
実際のブツは、totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】(AA)。
ちょっと前に買った普通の傘と同様、変にこだわってしまった一品。
続いて、待望していたTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL"SPRING"(AA)。
これを書いた時点で何故か予約品と割と最近のCDのポイント還元率が15%となっており、それで後押しされたものも。
#リリース時期が同様でも1%還元の物もあり判断基準は不明
まずは、Red Moon(AA)。
とりあえず一曲しか知らないのだが、プロデュースが好きな人だったりで興味があったのだ。
DVD付限定版はいらなかったので、今回のポイントアップが決め手に。
あとは、white pulsation(AA)とRouge Adolescence <通常盤>(AA)だ。
これは超電磁砲で気に入ったので、チェックしていたもの。
何故か店頭ではDVD付しか見当たらずスルーしていたのだが、今回のポイントアップで以下同文。
というわけで一気に回収したのだが、仕様上一点ずつしか処理できないので随分手間を掛けさせてしまった。
納期が見えなかったのが5点中3点あったので、分散発注したのだが裏目に出た格好だ。
帰宅後はまず洗濯を始め、んで食事の準備を。
やりたいことが色々あったので、炊飯以外も手のかからないものを選んでおいた。
なんだかんだで食べ始めたのが22時過ぎ、これは夜が遅くなるわけだ。
落ち着いたところでCD拝聴開始、アイマスは大体想定内だが今のところ前作の方が好みかな。
Kalafinaは期待通り、これなら1stアルバムを買っても良さそうな感じか。
あと2枚は今晩中に聴くかどうするか、ちょっと迷うな。

2010年3月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp