復旧にむけて

確か日付が変わってすぐに寝たはずだが、7時過ぎに目覚めても全く休めた気がせず。
朝食を済ませてまた横になる状態、まだ完全な状態ではない。
彼岸だとかあれやこれやあるわけだが、自分の体をしっかりしないとなんともならない。
昼には食事をするつもりだったが、結局延ばし延ばしで15時近くに。
それから家を出たので、結局病院に着いたのが16時頃という体たらく。
姉に打電はしていたのだが、結局すれ違いになってしまったようで。
特に変わりはないと聞いていたし実際そう見えたので、適当なところで退散しようと思っていた。
そうしたら、珍しく姉から電話。
何かと思ったら、父の墓参りに行ったところ叔父に行き会ったとのこと。
こちらへ向かうということだったので、私が居る旨伝えたということだった。
了解して暫し待機、母は相変わらずなのだが頻繁に顔を見に来てくれる。
まぁ確かに、私も姉がこういう事態になったらどうするかというところだな。
顔を見なければ言わないところだったのだが、昨日と聞かれて来たというわけにもいかず。
調子が悪いことを伝えると、案の定心配してくれる。
申しわけないと思いつつ、心配りのある早い帰りで助かったり。
18時には病院を出て、少し食材を買い込んで帰宅。
2日消費だけだったので、結構色々と足りなくなっていたのだ。
そのままの足でいつものローソンへ、実は昨日届いていたけど取りに来られなかったブツを受け取るのだ。
Amazonからで、ROBOT魂<SIDE AS> ファルケ(AA)である。
すぐに帰宅、サクッと夕食を支度して済ませる。
早いところ寝て、もう少し体調を整えよう。

2010年3月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp