もう一歩

安定して睡眠に入ったのが(推定)2時、起床は目覚ましをすっ飛ばしたらしく8時半。
ゴミ出しが・・・と思いつつ、既にゲートが閉まっていたら色々アレなので一度偵察に。
まだ出せるようだったので、改めてゴミを持って出る。
仕切り直して朝食、終わってやはりまだだるい。
午前中は潰して体力回復に努め、昼からは通常モードに。
昼食を済ませて身の回りの雑事を済ませ、なんだかんだで15時近くに病院へ。
到着してすぐに母の様子を聞いたり、部屋を移る話の進捗を確認したり。
先週末から同室の人に色々問題がある感じで、どうもイライラする私である。
ここに書いてしまうと自分としても不本意なので、イライラしたという事実のみ記しておく。
長居してまた体調を崩すのもいけないので、18時前には病院を出る。
今日は特に寄り道もなく、まっすぐに帰宅。
母が着替えさせてもらっていたので、洗濯からである。
洗濯機を回しながら姉と電話会談、色々と先送りにしていた問題を洗い直す。
基本的に私の宿題ばかりであり、明日はキリキリと動かねばなるまい。
時間の猶予はどんどんなくなっていっているはずなので、肝に銘じておこう。

2010年3月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp