微妙な日

本格的に寝ようとしていなかった時に寝てしまったようで、気付いた時は5時。
薬も飲んでいなかったし改めて寝ようと思ったが、ゴミ出しを忘れそうだったのでまずは処理。
なんとなくお腹も空いたので、とりあえず早いけど朝食をすませてしまうことに。
食べ終わって薬を飲んで、昼頃にアラームを掛けて改めて寝る。
そうしたらアラームの前に携帯の着信で起こされ、なにかと思ったら親戚であった。
#ちょっとややこしい間柄だが昔からよく行き来している
病院に居るとのこと、昼食を一緒にと言っている。
本当は病院には遅めに行くつもりだったのだが、緊急出動と相成った。
行く前にやっておこうと思っていたことが数点あったが、とりあえず大部分はパス。
それでも最低限のノルマがあったので、それを済ませたら結局13時到着とか。
随分待たせてしまったことを詫び、早速病院内のレストランへ。
#先日も来たところだ
オーダーしてしばらく話し、食べながらもあれやこれや。
食後のコーヒーまで済ませて、会計をと思ったら伝票を持って行かれた。
ご馳走になるならもう少し控え目なものにしたのだがと思いつつ、お礼を。
病室に戻って暫し話し、そして帰っていかれるのを見送る。
あとはいつもの感じ、母に特に異常もなくまったりと17時頃まで。
それから帰宅だが、昨日よりは雨が多かった上に運行案内が確認できることを知ったのでチェックの上ちぃばすに。
田町駅前まで乗車、いつもの書店を覗いて欲しいものはあったがとりあえず見送り。
帰宅して、のんびり夕食の支度。
と言っても、カレーが山ほど残っているので米を研いで炊飯器にセットするだけ。
色々余計なことをしていたら、結局食べ始めが20時半とか。
食べ終わってからTSUTAYAへ、借りていたDVDを返しつつまた借りる。
帰りにいつものローソン、またしてもAmazonの買い物。
本日は、「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1(AA)だ。
持ち帰ってのんびりやって、ボチボチ風呂でもと思ったら携帯に電話。

2010年3月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp