時間との戦い

何時に寝て何時に起きたのか正直不明、恐らく2時間睡眠くらいだったのではないか。
昨日の積み残しの片付けを順次進め、そのうちに姉たちも合流。
15時に病院出発というのはFixなので、そこに間に合わせるようにとにかく急ぐ。
ただやることが多過ぎて(私の物が多過ぎ)、大変な騒ぎに。
ベランダにあって表に出しても問題ないものは移動、入れ替わりにベランダにダーッと物を出す。
布団やシーツなども準備、昼食もあったが食べ始めたのが13時半という状態。
当たり前だが落ち着いての食事とはいかず、早食い大会に。
なんとか間に合うように14時過ぎに家を出て、またしてもタクシーにて病院へ。
霊安室にてまたしても母と対面、手筈通りに15時に病院を出ることに。
母に同乗するのは私だけ、あと姉と姪2人は叔父の車で。
義兄が留守番している家に帰着、結局3/8の朝に家を出たっきりここまで来てしまった。
母を横たえて色々と準備、あとはまったりとと言いたいところだがそうも行かず。
親戚関係の宿泊についてもめて、相変わらずの伯父の使えなさに正直落胆。
余り遅くならないうちにということで、順次送り出して22時頃に1人になったのかな?
母がこの家にいるのも今晩が最後なので、本当はずっとろうそく番でもしたかったがやはり体調優先。
結局1本燃え尽きるまで起きていて、休むこととした。

2010年3月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp