まったり

なんだかんだでずれ込んで3時過ぎ就寝、ちょっと用があったので8時には起きる。
用が済んでしまうと食事を取る気にもならず、二度寝してしまった。
結局14時近くにまともに起きて、ようやく今日の1食目。
食べ終わって一息ついて、気を抜くと家が荒れるので整頓と掃除を。
その他諸々やって、あっという間に夕方に。
18時頃にと言う話をもらった通り、母の生前に非常に親しくしていた方が2人みえた。
花を上げたいということで頂いて、線香をあげてもらった。
お茶を出そうとしたのだが固辞されて、これから頑張るようにと声を掛けられる。
2人ともそれぞれの事情を持っているので、こちらからも少し。
んで夕食、またパスタに逃げていたので久々にフライパンを稼働させる。
と言ってもただの野菜炒め、材料はそれなりに調整したつもりだったが結局軽く2人前はある。
まぁ明日食べればいい話なので、気にしない方向で。
食べ終わって、ちょっと情報を得た件でいつもの書店へ。
ちょっと探すと、読みたいと思っていたブツを発見。
ブツは、夢、疾る ~村松栄紀 あるレーシングドライバーの軌跡~(AA)である。
あれからもう20年も経つのかと思うとびっくりだが、こうして記憶に残れば良いと思う。
そのままいつものローソンにも寄って、Amazonの買い物も回収。
本日は、Message 03(AA)である。
この手のDVDは全く手を出さないのだが、優しい忘却のクリップがどうしても見たかったのだ。
帰宅後はひたすらのんびり、これだけリラックスできるのも久々だ。
さて、明日は少し事務的な話で動かねばなるまい。

2010年4月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp