少し減速

1時過ぎ就寝だったか、7時半にはお目覚め。
適当な朝食を済ませ、相も変らぬ雑用に追われる。
まだまだフォローの必要がある案件が多く、色々と大変だ。
母の生命保険のことやら、それに付随して必要となる戸籍謄本のことやら。
母の本籍は都城市なので、結構面倒なのだ。
こちらで死亡届を出したので、大体の見込み通り4/10辺りに出せそうだと。
それに合わせて依頼をすることとして、あとは細かい話を。
昼食後少し余裕ができて、眠気も抜けていなかったので1時間半ほど仮眠を。
起きてからはまた元通りに稼働して、夕方には今日の予定は終了。
というわけで、出来ればと思っていた久々のROBO太行き。
田町~代々木と移動、19時過ぎころだかにROBO太に到着。
一部事情をご存知の方もおられて、大丈夫だということだけは伝えておく。
ここで辛気臭い話をするつもりは一切なかったので、平常営業にて。
21時半くらいだったかまで楽しくやって、引き上げた。
何故か総武線で秋葉原へ行ってしまったのは、まぁそんなこともあるということで。
当然行き先は、昨日に続いてのJAMである。
適当にやって、23時のクローズはあっという間なのですぐに引き上げ。
秋葉原~田町と移動、いつものローソンに寄ってAmazonの買い物を回収。
本日は、3週連続のお祭りの締めである電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々(AA)なのだ。
帰宅して開封、なんとなくだるいので適当に横になる。

2010年4月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp