一段落

なんだかんだで寝入ったのは3時、ゴミ出しが山ほどあるので7時半には起きる。
大量のごみを抱えて処理、帰宅後は朝食を済ませてまったり。
当面の急ぎの用件は済んでおり、ボチボチやっていく状態である。
細かい書類仕事を片付けたりしつつ、開店時間を過ぎていたのでいつもの書店へ。
#いつものと言いつつちょっと久々か
本日は、あっという間に打ち切りと相成ったあねどきっ(3)(AA)である。
サクッと読んで、ぼんやりしていたらあっという間に昼が来た。
昼食後はいくつか電話連絡、んで数日ぶりの病院である。
母の入院保険も出るということで、入院証明書を書いてもらうのだ。
所定の書式が必要なので、届けに行ったという次第。
仮診察カードが出るまで少し待ったが、おおむね問題なくすぐ終了。
いつも通りに徒歩で帰り、あとはのんびりである。
少し寝落ちしたりしつつ夕方、18時を回ったのでまたしてもAmazonの荷物回収でいつものローソンへ。
本日は、ラブプラスプロテクトケースDSi マナカ(AA)・リンコ(AA)・ネネ(AA)とSeventh Heaven(AA)である。
前半は言わずもがな(笑)、CDは先日買った2ndアルバムが良かったので遡ったのだ。
帰宅後適当に夕食を仕込み、適当なところで横になる。

2010年4月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp