煙幕攻撃

相変わらずグダグダの3時頃就寝、ゴミ出しがあるので7時半には起床。
済んだあとは適当に朝食、んでのんびり。
だが昨日行ってタダ券の権利を得てしまったので、今日もチネチッタに行くのだ。
12時10分の上映なのだが、例によって無駄なマージンを取って10時半には受付へ。
スタンプカードを出して券を発行してもらいつつそのまま席指定、昨日の反省を生かして3列ほど後ろへ。
時間まで適当にうろついて、チネチッタに戻って普通に鑑賞。
今日は特に変わったトピックもなく、普通にポストカードとリピート特典のフィルムブックマークをゲットして撤収。
映画の前に昼食を取る気になれなかったので、15時過ぎではあるがマクドナルドへ。
サクッとセットを食べて、もう少しウインドーショッピングをして川崎離脱。
田町まで移動、母の携帯を塩漬けにするのでドコモショップへ。
いや、2年縛りの途中で解約するよりはオプション全外しで最安プランにした方が負担が少ないのだ。
手続きを済ませて表に出たら、フェラーリのしかもオープンが悲惨なクラッシュをして搬送されていた。
実際問題、あの壊れ方だと乗員が無事だったのか気になる。
そのままクリーニング店へ、先日出しておいた礼服を回収。
探すのが面倒だったので入ったところだったが、高いし色々不愉快だったので二度と使わないだろう。
帰宅後は洗濯をしようとも思ったのだが、どうもやる気が出ずに音楽を垂れ流しつつのんびり。
んで友人宅で飲むことになっていたので、19時頃に家を出て田町~浜松町~天王洲アイルと移動。
遅れそうな雰囲気のことを言っていた2人は普通に来たが、普通に来るはずだった1人が遅れた。
もう1人は予定通り遅くなるとのことで、適当に買い出しを。
どうやら私が来られなかった間に鍋を連発したらしく、飽きたということで焼肉をすると。
臭いとか良いのかと聞いたが良いということだったので、まぁ気にしない。
アルコールもボチボチ買い込んで、適当に会計して家へ。
いつも通りにTVを垂れ流しながら適当にやって、これまで色々心配をかけたのでその辺の話も。
20時半にはもう1人も合流、まぁ大いなるマンネリ状態である。
終電前にはそいつは帰宅(家族持ちなので)、私も日付が変わる前には力尽きた。

2010年4月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp