ほとんど何もなし

早く沈没したので、6時前には目が覚めた。
どうせ残り3人は遅くまでやっていたのだろうから、起こさないように水を飲んだりあれやこれや。
流れで段々起きたり二度寝したりで、グダグダのまま随分過ぎた。
結局11時近くにようやく切り上げることとなり、家の主がいつも通りに各人を送ってくれることに。
またしても買いかえられている車にびっくりしつつ、だらだらと駄弁りながら移動。
なんだかんだで3人とも相当バラバラの場所なので、結構時間がかかったり。
私が家まで送り届けられたのは、ちょうど12時であった。
家にあるもので適当に昼食を済ませ、全く力が出ないのでお休みモードに。
特にすべきこともないわけで、気にしないのが一番だ。
夕方になってようやく少しはマシになり、18時過ぎにまずはいつもの書店へ。
別冊マガジンとか今更のガンダムエースとか買って、そのままローソンへ。
Amazonのお買いもの、坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(AA)の回収だ。
欲しいことは欲しかったのだが手が出ておらず、でも記憶が正しければ値段が下がっていたのでオーダーした次第。
#実際これを書いている時点で既に価格が上昇に反転している
帰宅後はCDを聴きながら料理、と言っても簡単な煮物なので材料を切って鍋にぶち込んだだけだ。
時間だけは掛けて、それなりの状態になったところで美味しく頂いた。
21時頃までは意識があったのだが、寝てしまったようで23時過ぎまでワープ。
それ以降はちょっとしたことを細々と進めていたら、随分遅くまで起きていてしまったようだ。

2010年4月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp