輪をかけたダメさ

結局なにをするでもないという無駄な時間を5時頃まで過ごし寝て、ゴミ出しがあるので8時には起床。
ミッションを済ませて朝食も取って、しかし眠くないわけがない。
とはいえ洗濯物も溜まっていれば、掃除もサボっていたわけで。
とりあえず洗濯しながら、掃除はざっくりと。
そんなこんなをしているうちに、元々アポを取ってあった件で連絡が。
これで昼前後も寝ていられなくなり、いよいよきつくなってきた。
大体事が済んでからは、眠らないようにだけ気を付けて本を読んだり。
12時から14時の間に、ということであったが結局ちょうど12時頃に来客。
用件は1件即終了、もう1件は基本的にOKなのだが念の為姉のチェックも欲しかったので保留。
程無く退出され、とりあえずすることがなくなった。
と思ったらすぐに落ちたらしく、電話で起こされる。
これがまた勘弁してほしくなるような内容で、今までのやり取りはなんだったのかと思う。
とりあえず当事者に連絡を取るよう依頼するも、不在のようだったので明日にとのこと。
今度は機嫌が悪くなり不貞寝、結局起きて夕食にしたのが23時とかだったり。
とはいえ夜更かしの連鎖はまずいので、今晩は早目に寝よう。
ちなみに、郵便物は今日も不発であった。

2010年4月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp