ぐんにょり

2時前には寝て(それでも遅いのだが)、7時半頃に起床。
適当な朝食を済ませ、結構寝たはずなのだが猛烈な眠気に襲われる。
特に今進められることもないので、逆らわずに寝ておくことに。
と言ってもそう長くは続かず、昨日の件で電話が。
これがまたお粗末極まりない内容で、文句を言うのもバカバカしくなるレベル。
最低限の対応を依頼して終話、再度寝る。
そんなにお腹が空かなかったのもあり、昼頃に目を覚ましてもスルーして15時くらいに起動。
一応夕方に再度電話という話だったので、目を覚ましつつ待機。
個人的には夕方とかいう括りではなく明確な時間を指定するべきだとは思うが、まぁこれは仕方ないか。
結局ぼんやり待って17時半頃に着電、またしても言葉を失うことに。
正直勘弁してくれという話で、今更何を言っているのかと。
まだ動くという話なので、明確な期限を設けろと言ったが結局なぁなぁに。
もう色々突っ込むのも面倒になっていたので、それで良いことにしておいた。
その件で一応姉に電話、ついでだったので数点確認を。
終話後、ちょっと探し物があったのでいつもの書店へ。
しかし欲しい物は見付からず、店員に聞こうとも思ったが夕方の大混雑中だったので見送り。
#ここはサラリーマンの利用が半端でないほどに激しい
いつもは行かない駅前の書店を見てみたら、こちらにはあった。
が、やはりいつもの書店にお金を落としたいところなので次行った時に聞いてみよう。
16日にコミックの発売があるので、その時に聞けば良いかな。
それで、なんとなく気が向いたので珍しく表で夕食を。
余り外食すると食費がきついので普段はしないのだが、たまにはということで。
そして郵便受け、ようやく待ち望んでいたものが到着。
これから色々と手続きが多いが、これを済ませないと問題が多いので頑張ろう。
とりあえず姉にも頼まなくてはいけないことがあるので、自分の通院時についでに寄ることにしようか。
さて、今晩も早目に寝るとしようか。

2010年4月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp