色々処理

連日の2時頃就寝(これでも早いのだ)にて、7時過ぎ起床。
朝食を適当に済ませ、ボチボチと身支度を。
9時になるかならないかに家を出て、まずはどうなっているかわからない件の確認。
ないなと思っていた方向に出て、うろたえて姉に電話など。
まぁ当たり前の回答をもらい、心の平安を得たのでそのように処理。
ついでにもう一件確認、こちらもちょっと想定外ではあったが良い方向なのでOK。
んで銀行へ行き、久々に自分の用事をしたり。
そのまま田町駅へ行き、改札を入ってから少し野暮用を。
終わって秋葉原へ、まだ少し早いのでヨドバシカメラくらいしか開いていない。
確認しておきたいことがあったので突入、目的の売り場へ。
ざっくり眺めたが目的のブツは見当たらず、店員に聞くと土曜くらいには入るとのこと。
まぁ執着はしていないので、とりあえずスルーしてあとは店内をめぐる。
あれやこれやと欲しい物はあるのだが、ちょっと自重モードにて。
結局何も買わずに離脱、10時過ぎといったところ。
そのまま数軒店を回り、10時半になったのでソフマップの買取センターに。
先日入れ替えてから塩漬けにしていたルータを、売りに出すのだ。
サクッと受付して、30分待ちということでゲームセンターを覗いたり。
時間になって戻って、上限通りの金額を受け取って離脱。
そのまま帰っても良かったのだが、ついでなのでパーツショップをめぐりながら昼を待つ。
んでJAM、ランチタイムはそこそこ久々。
日替わりランチとブレンドなど頂き、適当に13時頃撤収。
特に用はなくなったので、あとは秋葉原~田町と帰還。
帰宅後はまったり、ちょっと昼寝などしたり。
18時頃に動き出し、改めて身支度を整えたり。
18時半頃に出動、田町~代々木と移動してROBO太へ。
まぁなんというかいつも通りにやるわけだが、とぅーふぅー話があったりあれやこれや。
なかなか楽しい雰囲気で進行していって、良い気分であった。
少し用事があって来たので、その件を片付けたりしつつ余り長居せずに21時半よりは前に切り上げ。
寄り道なしでそのまま代々木~田町、飲み足しもしないように買い物せず帰宅。
家に入った瞬間に全くやる気がなくなり、着替えだけして散らかしまくりでそのまま寝てしまった模様。

2010年4月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp