ラストライブなど

早く寝るつもりが寝付いたのが4時、8時過ぎにはアラームを掛けていたがゴミ出ししかできず。
#横にはなったのだが眠れなかったのだ
結局バタバタとなってしまい、シャワーを浴びて身支度して出掛けたのが11時15分といったところか。
田町~秋葉原と移動、大丈夫とは思ったが念の為コインロッカーに荷物を投棄。
会場に行ってみると既に整列が始まっており、最後尾に。
程無く色々と仕込みが始まったので、参加しておく。
久々の顔も多くて(私が動けなかったので当たり前)、そんな感じで色々とやりとりを。
随分押したが入場開始、さすがに人が多いようである。
相変わらず授業参観モードなので、余りがっついた場所取りはしないのだ。
開演後はなんというかいつも通り、でも完成度とかコンディションはバッチリ仕上がっている気がした。
内容を語っても無粋なので、その辺は割愛。
随分の長丁場(3時間半以上か?)だったが、あっという間に感じられたかな。
最後の最後は決まりの曲で締めて、そして最後に仕掛けられたサプライズ。
さすがにストライクだったようで、演者号泣の巻。
んで終了したわけだが、1人1人送り出すということで出るまでも結構時間がかかったり。
その間あれやこれや話していたわけだが、なんというか寂しくなるなと。
送り出しタイムはなんというか箸休め(?)になっていたようで、まぁいつも通りかな。
表に出て邪魔にならないところに移動して、すぐあとの方を待つ。
出てきたところで少し話して、お互い空腹なのでJAMへ行こうということに。
途中話した内容が激しくアレだったのは、ここだけの話である。
んで到着、混雑状況を見つつ考えたが結局別席に。
ボチボチやったわけだが、周囲の状況などあり色々落ち着かず。
なんというか色々言いたいことはあったのだが、ここで言うことでもないと自分に言い聞かせて我慢。
結局適当なところで離脱する態勢になったのだが、ちょうど一緒に入った方が出ると声を掛けてくれて笑い。
またしても一緒に歩き、駅まで行ってお別れ。
秋葉原~田町と移動、帰宅後やることは山積みだったのだが力尽きる。
21時くらいから3~4時間落ちてしまい、結局何もする気にならず寝直す。

2010年4月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp