一つの区切り

F1を終わってすぐ寝たと言っても3時過ぎの話、さすがに8時起きは眠い。
ただ家が荒れ果てており、色々と片付けたり。
なんだかんだであっという間に10時を回ってしまい、慌てて身支度を。
徒歩で病院行き、もうこの道中にも縁がなくなるのかな。
入退院ロビーで姉と落ち合い、母が最期を迎えた病棟10階へ。
師長さんに案内され、カンファレンスルームへ。
業務課の方を紹介され、亡くなる直前にもめて状況的に延び延びになっていた件の締めを。
まぁ電話の時点で大体理解はしているのだが、しっかり説明を貰うのだ。
経緯や詳細の説明を貰い、こちらからも数点質問して大体終了。
あとは入退院会計で支払いを済ませ、用件終了と相成った。
父の頃から世話になっていた病院だが、もう来ることはないのではないかな。
姉と地下鉄で三田まで移動、ちょっと早目だが昼食を取ることに。
んで帰宅、色々片付けをしてくれた。
いや、花とかは勝手がわからなくて大変なことになっていたのだ。
細かいやり取りを済ませたあと、返礼品などの打ち合わせを。
方針を決めて、実務はやってくれるということでお金を預けて終了。
しばらくは起きていたものの、結局またしてもガス欠で15時頃から21時過ぎまで轟沈。
遅い夕食を済ませて、ようやくまったりタイム。
当面急いで済ませることもなくなったと思うので、なんとか自分の調子を戻していかなくては。

2010年4月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp