無気力モード

2時過ぎに寝ただろうか、別に目覚ましを掛けたでもないが7時前に目が覚めたのでそのままゴミ出し。
そのあとのんびり朝食を済ませ、特にすることも思い付かないので読書など。
昼前になりなんとなく口が寿司になってしまっていたので、混まないうちにランチを出している寿司屋へ。
1.5人前という割とちょうど良い量の握りを出してくれるので、結構好きなのだ。
まぁ牛丼やらなにやらよりは高くつくが、それなりに美味しい寿司と思えば安いものだ。
食後食材を買いにスーパーへ行き、帰宅後はまたまったり。
しばらくは本を読んでいたものの、2時間くらいは昼寝してしまったかな。
起きて読書継続、んで思い立って夕方から煮物を作る。
まだ食べるには早いのだが、今日食べるつもりではないので適当に。
いや、大根がこのまま放置するとまずそうな感じだったので。
程々に煮込めたところで火から降ろし、放っておく。
天気が悪くて気が乗らないが、Amazonの荷物が着いていたのでローソンへ回収に向かう。
今日のブツは、アイドルマスター ボーカルコレクション 02(AA)である。
一応明日発売なのだが、店頭ではCDは前日売りが普通。
でも、Amazonのしかもコンビニ配送で前日着ってのは初めてかもしれない。
帰宅後はCDを開封して、一通り聴いてまた読書の時間に。
適当に過ごしていたら、いつもの某氏からタレコミが。
久々に本気を出したくなる缶コーヒーのおまけが出ているらしく、臨戦態勢に。
ちょうど別の用もありコンビニに行くつもりだったので、時間調整をしたり。
んで買い出し、元々の用はすぐ済んだがおまけの方が難物。
それぞれ複数あるローソンとファミリーマートは、ことごとくダメ。
ちょっと前に出ていたおまけもないので、扱っていないのかも。
ふと思いついて数少ないセブンイレブンに行ってみると、これがビンゴ。
全種類はいらないので、2種厳選してゲット。
本当は1種は2個押さえるつもりだったのだが、余分がなかったので断念。
帰宅後はアニメを見て、終わってからなんとなくPSPを起動したのが運の尽き。
気付いたら本格的に朝になっており、何をしているのやらという感じ。

2010年4月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp