ペース戻し&リフレッシュ

ゲームを止めたのがなんと8時前、すぐ朝食を済ませる。
そのまま起きているべきだったのだろうが、今更強烈に眠くなってきた。
仕方ないのでいつもは夜に飲む薬(まだ飲んでいなかっただけ)を飲んで、寝る。
多分寝入ったのが9時頃、んで気付いたらもう15時であった。
軽い食事を済ませて、PCで荷物のトラッキングをしてみたら「持ち戻り」だと。
新聞受けを見てみると、確かに宅配の不在伝票が。
時間は11時ちょい前、絶賛熟睡タイムだったようだ。
そう言われてみれば呼び鈴が鳴った気がしないでもないが、いずれにしても起きられなかったわけだ。
再配達依頼をしてみたら、思いのほかすぐにやってきた。
本日のお届け物は、D-112ELTDだ。
前回(3/25参照)メインユニットを替えたわけで、ようやく音の出口もリフレッシュだ。
型落ちの上にアウトレット品ということで、元値を考えれば格安ではある。
スピーカーなんて新型だろうがなんだろうが大差ないので、これで全く問題ない。
さっさとセットアップして、試聴。
これまで低音ブーストをかけていたのだが、これだとちょっとくどい感じに聴こえた。
そんなわけでソースダイレクトにしてみたら、良い感じになった。
まだまだエイジングとかしていないわけだが、個人的には大満足かな。
一気に全部変えたら何がどう変わったのかわからなかっただろうが、今回のプロセスは結果的に良かったと思う。
夕食までは読書タイム、ごはんだけ炊いておく。
お腹が空いた頃合いを見計らって、昨日作っておいた煮物を温めて食べる。
今日は適当にして、ちゃんと寝なくてはいけないな。

2010年4月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp