不思議な感じ

非常に久々に早目の1時頃就寝、しかしなんとなく途中で目が覚めていたり。
正直どこまで寝ていてどこまで起きていたのかよくわからないが、4時過ぎからは普通に動いていたかな。
んで6時半頃に空腹に耐えかねて朝食、終わって眠くなるかと思えばそうでもなく。
とりあえずは読書から、既読の本ではあったが随分久々なので結構楽しんで何冊も読み進む。
昼食までは大体同じペース、簡素な食事を終えてから真剣にPCに向かう。
随分棚上げにしていた案件があったので、意を決して取り組むのだ。
と言っても大した話ではないのだが、それにしては妙なトラブル(エラー)が頻発して難儀。
トラブルの切り分けというか場当たり対処に関してはそれなりに出来るはずなので、力押し。
自分のせいではない部分で随分時間を取られたりして、結局18時近くまでかかってしまった。
なんというか素人丸出しなのだが、実際そうなのだからどうでもいい。
夕食はパスタで簡単に済ませるつもりだったので、その前にいつもの書店へ。
天気が悪いので気が乗らないのだが、どの道ポストをチェックに家は出なくてはいけないのでついでだ。
多分そうだろうと思っていたが、やはり早売りしていた涼宮ハルヒの憂鬱(11)(AA)を確保。
恐らく昨日には入っていたのではないかと思うが、どの道出掛ける気が皆無だったので変わらない。
ポストにも重要便が2通ほど来ており、空振りではなかったので気分的によろしい。
帰宅後夕食の支度、サクッと食べて以降は音楽鑑賞やらなにやら。
さて、今晩はまともに眠れるのだろうか。

2010年4月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp