ふにゃふにゃ

多分2時頃に眠りに落ちて、ゴミ出しもあるので7時過ぎには起床。
とっととやることを済ませてから、まったりと朝食を。
それから溜まった洗濯物をなんとかしようと思っていたのだが、爆死。
なんだかわからないが猛烈に眠く、昼を挟んで夕方どころか20時過ぎまで寝続けていた。
本当は夕方からお出かけしたかったのだが、なんとなく気が削がれたので取りやめ。
遅い夕食の前に、とりあえずいつもの書店へ。
本日の獲物は、CAPTAINアリス(2)(AA)である。
そのままいつものローソンにも寄り、Amazonの買い物も回収。
こちらは、ゆとりのゆとり(AA)である。
直前まで買うつもりはなかったのだが、発作的に発注してしまった。
初回プレスが少なかったのか、konozama状態になりそうだったが発売日から2日の遅延で済んだのでOK。
帰宅後はまったりと過ごし、散々寝たにもかかわらずそこそこの時間に寝る態勢に。

2010年4月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp