想定外

1時過ぎには寝たはず、数回起きながらも7時過ぎまでは寝る。
ゴミ出しを済ませたあと、朝食を取るのも昨日と同様。
やることは山積みなのだが、本当にやる気が出なくて結局また横になってしまう。
昼食こそ取ったものの、夕方まで全く覇気なく過ごしてしまった。
そして夕食を、と思ってからやはり少し休憩をと思ったらまた2時間ほどワープ。
ここでなんとなくスイッチが入ってしまい、急遽身支度を整えて外出。
確か家を出たのが21時過ぎ、まだ開いているはずなのでヨドバシカメラへ。
各売り場を冷やかして、CD売り場も覗く。
んで、事前には全く買うつもりのなかったCrow Song(AA)を手に取ってしまった。
会計を済ませて他フロアも見て、満足したところでJAMへ。
いざ入ろうとした時に出てきたのが、良く知った顔でびっくり。
色々あったようだが、流れで少し一緒しようということに。
この方となら喫煙席になるわけで、私としては珍しい感じ。
あれやこれやと楽しく話しながら、某氏にとっての延長戦を終了。
私はと言うとそのまま喫煙席に居残っても良かったのだが、一度会計して禁煙席に移動。
こちらでも知人に迎えられ、あれやこれやと。
あとから来た常連氏がなにやらカラオケに行くと言っており、誘われたがとりあえずこの時点では辞退。
そのままボチボチと話しながら飲んでいたわけだが、いざカラオケ組が動き出す時に結局引っ張り出されてしまった。
正直空気に合う歌など歌えないのでどうしようかと思ったが、とりあえず良いことにしておく。
で、どこへ行くかという話になって結局パセラへ。
以降ワイワイと3時間ほどやっていたのか、程々のところで終了とした。
その足でまたJAMへ行くのが常連衆の習性、フードラストオーダーは過ぎていたが元よりお腹は空いていない。
そんなこんなであっという間にこちらもクローズの時間、皆退散。
JRの駅までの間に順次分かれて行き、長い宴も終了と相成った。
結局帰宅したのが29時半前、徹夜すると最近はその後のロスタイムが長過ぎるのだがどうなるか。

2010年4月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp