ギリギリの根性

雑事を終えて薬を飲み仮眠に入ったのが6時前、9時過ぎには起きる。
すぐに始めるのがラブプラスと言うのがなんとも病んでいるが、まぁ良いことにしておく。
最近デートを午前中に固めるので、結構大変だったりするのだ。
とりあえず昼までそんな感じで過ごし、昼食を済ませてから改めて寝ることに。
さすがに随分熟睡したようで、ネットスーパーの配達が来た17時過ぎまで全く起きなかった。
母の介護をしていた時に止むを得ず使い始めたのだが、ミネラルウォーターの箱買いをするときなどは重宝する。
今回も水を始め、食材をガーッとまとめて買ったので送料は無料である。
一通り冷蔵庫やら野菜入れやらに片付けて、ようやく洗濯に手を付ける。
1回で終わらせられる量ではないので、2回回すことに。
2槽式なので手間はかかるものの、一部並行で進められるのだけはメリットだ。
洗濯を終えたところで時間もちょうどよかったので、夕食の支度を。
#米だけは先に炊飯器にセットしてあった
適当な野菜炒めは相変わらず量が多過ぎて、ちょうど2食分といったところ。
まぁこの辺は諦めて、2回ずつ同じものを食べて行くしかない。
昼間随分寝たわけだが、まだ眠気は抜けないので早目に寝ておこう。

2010年4月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp