生活リズム荒れまくり

昨晩ろくに眠れなかったので大丈夫と思っていたが、眠りにつけぬまま朝になってしまった。
とりあえずゴミ出しを済ませて、適当に朝食を。
いつも通りの薬を飲んでから読書していたのだが、10時過ぎと非常に中途半端な頃に猛烈な眠気が。
抗えぬまま結局夢の国へ、次に気付いたのが16時とか病んでる。
そのあと細々とした家事を済ませて、18時過ぎから適当に身支度を。
眠れぬなら眠れるようにするまでというのは口実で、JAMへ行くのだ。
今日卒業の妖精さんがいるので、見送るのだ。
と言ってもいつも通りの感じで、別に何を持っていくわけでもなく顔を出すだけ。
最初だけ限定メニューを頂いて、あとは(個人的な)平常営業。
なんでハイネケンなの?と各方面からツッコミを貰っていたが、まぁそういうスタイルなので。
なんだかんだで混雑してきて、色々と相席のパズルをしたり。
そんなこんなであっという間にラストオーダーも過ぎ、挨拶の時間に。
泣いてしまったりもなく、しっかりと話していたな。
んで送り出してもらいつつ、全員撤収。
何度か見かけつつ話したことのなかった方と話す機会があったので、電車まで同道。
東京で別れて、普通に田町まで帰宅。
珍しく飲み足すアルコールを仕入れず帰宅、やるべきことは色々あったのだが力尽きて沈没。

2010年4月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp