色々噛み合わず

爆死したあと2時に起き3時に起き5時に起きて諦め、動き出す。
月2回の不燃ゴミの日なので、捨てそびれていたPCケースと先日入れ替えたスピーカーを出す。
降りしきる雨の中なので、ちょっと不憫な感じがしたり。
いや、かなり物に愛着をもってしまう方なので。
PCケースは随分気に入って買ったものだが、窒息度合いに耐えきれず替えた。
#それでも4年以上は使っていたのだが
スピーカーは離婚直後に買ったもので、まぁこれはこれで思い出深かったのだ。
見守っているとずぶ濡れになるので、とっとと家に戻り朝食を。
あとは昼まで読書タイム、ここ最近の恒例である。
朝が軽かったので、ちょっと早目に昼食にした。
そのあと普通に起きているつもりだったのだが、なぜか猛烈な眠気が。
どの道夕方以降は色々事情があって拘束状態になるので、休んでおくことにした。
13時頃から18時近くまで爆睡、起きてすぐに5/1に飲む場所を押さえておく。
#本当はもっと前に済ませるつもりだったのだがすっかり忘れていた
すぐに身支度して家を出て、ちょっと郵便局で用事を済ませる。
そのままいつもの書店へ、特集におおいに興味のあるF1速報PLUS vol.15(AA)を購入。
仕事柄というよりは元々の気質で、メカニズムの解説にはどうしても食いついてしまうのだ。
まして今年のF1は色々と突っ込みどころが多いのに情報が足りず、飢えていた次第。
んでそのまま更にいつものローソンへ、Amazonの買い物を回収。
本日は、GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(AA)・Listen!!(初回限定盤)(AA)・「とある科学の超電磁砲」アーカイブス2(AA)だ。
前2つは放送開始からずっと待っていたもの、最後のはなんというか惰性だ。
いずれもAmazonのポイント大盤振る舞い(15%還元!)の時に注文したので、確定ポイントがえらいことになっていた。
帰宅後夕食の準備、ここのところ何を作っても2食分できてしまうので結構困っている。
まぁ同じものを食べるの自体は苦にならないので良いのだが、上手い手はないのかな。
夕食後は買って来たものも含め、CDのリッピングやらタグ打ちやらで暫し過ごす。
その後がめんどくさくて、全く気乗りしないが色々と拘束される時間が続くのだ。
というわけで、残念ながらカオスな香りのするイベントには顔を出せず。
眠るに眠れぬまま過ごし、結局朝日を見てしまうことに。

2010年4月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp